次の記事     ホーム     前の記事

2012年2月5日

マルチタスク機能を無効化。脱獄アプリzToggle

zToggleをインストールするとマルチタスク機能を無効化できます。
マルチタスクは便利な機能ですけどメモリも喰いますしいらない人もいますよね

cydiaでインストール

ホーム画面にアイコンが追加されるので起動
こんな画面です

自分のデバイスの部分のみタッチできるようになってるのでタッチ
最初はマルチタスクと壁紙両方onになってるのでoffにするとrespringを要求されるのでタッチ
壁紙をoffにすると背景が真っ黒になります。

以上で完了です。
ホームボタンをダブルタップしてもマルチタスクバーが出なくなっています。


zToggleをインストールしてマルチタスクを無効にすると画面固定(デバイスを傾けても横画面にならないようにする)ができなくなります。
画面固定をしたい人は
脱獄アプリRotation Inhibitorをインストールすればsbsettingsのtoggleから固定できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿